ぷりんが!明日病院へ行きます | ももの部屋 ウサかめ日記

ぷりんが!明日病院へ行きます

夕方、左まぶたがちょっと赤いなと思ってたら!


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00667.jpg


すごく腫れ上がって、掻いちゃったのか血が出てます。
気づいたのが21時すぎ。もう病院閉まってます。

ネットで調べた病院に留守電いれておいたら先程電話くださって、とりあえず今日は診察出来ないと言われました。
麻酔など必要ならスタッフがいないとのこと。
なので、あした診察してもらうことになりました。


まぶたが腫れすぎてまったくお目目が開きません。

ああ心配。
どうしてちょっと腫れてる段階で受診しなかったのか、悔やまれます。
自己嫌悪。
いつもなら、ごはんももう少し早い時間帯にあげるから、ひどくなってるのに気づくのがもっと早かったかも。

ごめんね、ぷりん。