動画マッサージ!この子は天使?それとも・・・ | ももの部屋 ウサかめ日記

動画マッサージ!この子は天使?それとも・・・

痛いよう~痛いよう~!!あせる

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00651.jpg

冒頭に痛そうな画像をすんません。

またやられました!!(T_T)
だれや??
こんなことするのは!!

もちろん・・・・

犯人は・・・・・


  ↓  ↓  ↓




ももの部屋 ウサかめ日記


太ももの内側・・・

いちばん柔らかそうなところを狙って

思いっきりがぶりんちょ!!




昨日の記事で、ゲンちゃん仁ちゃんママさんから、
最近のぷりんの写真は、すごく優しそうに見えるってコメントいただいたというのに!!

別に、私がぷりんにイジワルしたわけでもないんですよ。
いつも以上に時間をかけて、なでなでマッサージをして差し上げたのです。
一度サークルを出て、もう一度マッサージをして差し上げようとおもったら、
このざまです。

ひどいでしょ??


ももの部屋 ウサかめ日記


そうでなくても、私は体質上、痣が残りやすいというのに・・・・。
たぶん2週間は紫色のままです。

おかしいなあ、ほかのウサちゃん、ぷりんのおじさんの洋次郎くんは、
カミカミしないっていうのにさあ。

私の育て方が間違ってたんでしょうか??
甘やかしすぎ??




おかしいなあ・・・
こんなにも気持ちよさそうな顔しといて!!

 ↓ 動画


 
 ↓ もういっちょ動画

 



ほんとに、どういうことなんでしょね。

ももの部屋 ウサかめ日記


↑この顔に騙されちゃだめですよ、そこのアナタ!!
このあと、平気な顔して、去り際にガブリンチョするのです。


ももの部屋 ウサかめ日記


なんで、そんなに性悪になったのか・・・


ももの部屋 ウサかめ日記

他のうさちゃんは、みんなここまでがぶりんちょしないように思うんですけどね。
だれに似たのか・・・・?

あ!言っときますけど私は噛み癖ないですから!!((笑))


ももの部屋 ウサかめ日記


この子は天使だと思いますか??それとも・・・・????