ハロウィンでちね~♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

ハロウィンでちね~♪

おはようございます。




いまさらですが・・・・ハロウィン仕様にブログトップを変更しました!




って・・・・もう10月も終わりなんですけどねあせる






ももの部屋 ウサかめ日記








ぷりんちゃん、10月は仮装しなくっちゃね~、ハロウィンだもの。






ももの部屋 ウサかめ日記




ママのおひざで、はさまりんこして遊ぶのがたのしいんでちよね~。






ももの部屋 ウサかめ日記






魔女っ娘ぷりんでち~♪






ももの部屋 ウサかめ日記




仮装して、おねだりするのよ~。






ももの部屋 ウサかめ日記




そうそう・・・!!




お菓子をくれなきゃ??






ももの部屋 ウサかめ日記




ほらほら!!




続きを思い出して~!!






ももの部屋 ウサかめ日記






何??何??








ももの部屋 ウサかめ日記




おいおい!!




忘れたんかい!!




笑ってごまかすんかい!!






ももの部屋 ウサかめ日記




・・・・最高のごまかしかたね!






ももの部屋 ウサかめ日記




それにしても、気持ちよさそうなこと!!






ももの部屋 ウサかめ日記




最近、ぷりんもマネーさんも、食欲すごいんです。


みんなのカメさんうさちゃんも、そうなのかな~。




ぷりんもマネーさんも、ペレットをありえない早さで食べちゃいます。


冬眠するわけじゃないから(部屋飼いだから)、そんなにがっつかなくってもいいような気もしますがね。


本能的に食べちゃうのかな??




まあ・・・私もヒトのこと言えたもんじゃなく・・・冬眠するわけでもなく食べちゃってますが(笑)。