よこはま~♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

よこはま~♪

どうもどうも。

最近朝晩冷え込みますよね。
季節の変わり目には気をつけなきゃいけないですね。
って、ワタクシしっかり体調崩して、今週は寝込んでおりました。久しぶりですよ、39度越える熱出したのは!

みなさんも、どうぞお気をつけくださいまし。




さてさて、だんしゃんは、横浜に出張中だったんですが、先程帰ってきました。

お土産は、、、


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00638.jpg

アンパンマンミュージアムのパン★。良くできてますよね~。
子供じゃなくてもテンションあがっちゃう♪
かわいくって、食べられないよう~。


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00640.jpg


そして、だんしゃんが大好きな崎陽軒のしゅうまい弁当♪甘酸っぱいあんずがはいってるんですよね。

だんしゃんは、赤レンガ倉庫の中にある、うさグッズ専門店ラビットデパートメントにも寄ってきてくれました♪


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00641.jpg

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00642.jpg

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00643.jpg


レターセットは、鼻血出そうなくらい超ラブリー♪
キーホルダーもかわいいし、腕時計も華奢なデザインが、プリチィ~★

だんしゃんありがとお~!


でもでもぷりん様はお怒り気味。
なんか怒ってるし。
背中が、、、

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00644.jpg

ぷりん
「あたりまえでち!ママは寝込んで構ってくれないし、だんしゃんは、あたちをほったらかして出ていくし!」

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00645.jpg

「おまけに、らびっとでぱーとめんとへ、いってるのに、あたちのお土産は無いんでちもの。」


いやいや!そんなことないよ!
だんしゃんは、ちゃんと、ぷりんのお土産も買ってくれたよ!



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00647.jpg

ほらほら、そっくりさん!


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00646.jpg

ぷりん
「ほんとでち!あたちに似てるでち!」

よかったね、ぷりんさん。

まあまあ、なんとかぷりんのゴキゲンを宥められました。

レターセットかわいいから、今度うさ友さんにお手紙書くのが楽しみだにゃ~。