がおーっ!の決定的瞬間でち♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

がおーっ!の決定的瞬間でち♪


最近、だんしゃんにデレデレなぷりん嬢。



ももの部屋 ウサかめ日記


前と違って、ももがうらやむ仲良しぶりラブラブ

ラブラブです。



ももの部屋 ウサかめ日記


そして、この笑顔で、人の心をチャームにしてしまう・・・ラブラブ



ももの部屋 ウサかめ日記


もちろん、ぺろぺろだって、惜しまずしてくれます。



ももの部屋 ウサかめ日記


それでも・・・・!!

ちょっとご機嫌ななめのときもあります。


そういうときは、「なでれ~」っとすぐにだんしゃんには近寄りません。


まずは、離れてこちらをガン見。



ももの部屋 ウサかめ日記


そして、何かを得たように、ほくそ笑む。

この目!! いたずらっ子そのもの!!



ももの部屋 ウサかめ日記


そしてそして・・・・


がおーっ!!




ももの部屋 ウサかめ日記



突然、飛びかかってくるのです。




ももの部屋 ウサかめ日記


もちろんカメラに、ごっちんしてます。



ももの部屋 ウサかめ日記


近づきすぎて、ブレブレ((笑))。


  *台風の日の部屋干しが見苦しくてごめんなしゃい。





それでは、アニメーションで一連の動きをPCのかたはどうぞ。



ももの部屋 ウサかめ日記


そうそう、きのうはももの実弟が遊びにきてくれたんですが、

座椅子に腰かけようとして、ぷりんにがぶりんちょされて、

右手人差し指を、結構深く切ってましたあせる


家を留守にするときは、愛媛に住む弟にぷりんの世話をしてもらったりしてるというのに、

恩を仇で返しましたとさ。


かわいそうな弟よ。ごめんよ~。


ぷりん「あたちの座椅子に座れるのは、あたちとママだけでち!

     だれも座っちゃゆるさないでち!!」




ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00260.jpg

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00259.jpg


でもね、せっかく世話してくれるヒト、かぶっちゃだめよお~っ。