ばにゃにゃでちよ~っ♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

ばにゃにゃでちよ~っ♪

はい!


みなさま、またまたお久しぶりでございまする。

毎回お久しぶりって書いてますね・・・わたし。


そうそう!

ももは、ブログおさぼりするようになってから、ブログのアクセスランキングには参加してないんですけれど、

(気にしないようにするために撤退しました)、が・・・携帯からは、アクセス数が毎日出るんですよね~。


先日のアクセス数


携帯・・・8

パソコン・・・96


だってえ~!!爆弾


かなりがんばってた一年前は、あんなにランキングを気にしていたというのに、

なんだか悲しくなりました。って、おさぼりしてる、わたくしがわるいんですけどね~。

更新しないんだもの、あたりまえです。

携帯のは、きっと、ももとだんしゃんのログインによるものと思われるから、

実質ゼロかな(笑)。


ちーん。ドクロ




こ・・・・こんなんですが・・・どうか皆様たまには更新するので、ぷりんを覚えていてくださいまし。


そして、いつかは、以前のように毎日更新したいのであります。


(別にブログが嫌になったとか、そういうんじゃないんですよ~。なかなか時間がとれなくて。

落ち着いたら必ずや!!)




○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


おさぼりしてても、ぷりんはいつもどおりのプリンセスライフを送ってますよ。

これは、昨日ばにゃにゃバナナを食される姫。




ももの部屋 ウサかめ日記

やっぱりバナナはダイスキですねえ。

小さく切ってあげても、一気食いしちゃうもの。


ぷりんせすなんだから、もうちっと、お上品にお食べになっては??



ももの部屋 ウサかめ日記


この、お口キスマーク

バナナを食べてるぷりんの口元を、ももは顔を床につけて、

いつも逆さから見ております。ある意味、ストーカー??じゅる・・


でも、ばにゃにゃが、もっちもっちって言う咀嚼音、

聞こえちゃうんだものね。うさらーとしては、聞き逃すことは出来ません。



ももの部屋 ウサかめ日記

こんな写真になってるとは思わなかったんですが、

ちょうどばにゃにゃが、お口に取り込まれた瞬間が撮れてました。


ピンクの唇が見えないから、何か違和感ありません?この写真。



ももの部屋 ウサかめ日記


たいていそうなんですが、おやつを食べた後は、ぷりんせすのマッサージタイムWハート


おちりを、ちゃぐちゃぐっと、なでると、ゴロンしますので、お耳の後ろ、首筋など、

お揉みさせていただきます。




ももの部屋 ウサかめ日記



首筋も好きですが、やっぱりあたまをナデナデされるのは大好き。

もう・・・とろりんちょです薔薇



ももの部屋 ウサかめ日記

こうして、ご奉仕すると、姫様はかならず、

私にお駄賃をくれるんです。


なにかって??



ももの部屋 ウサかめ日記



ももの太ももやお手てを、ちっちゃい舌でペロペロしてくれるんです。


これが、お駄賃(笑)。


日々の生活に忙しくとも、こうして触れ合って、ももは癒されてます。


そして、ペロペロが、おわると、またまたナデナデの催促が始まる(笑)。



ももの部屋 ウサかめ日記


そして、気持ちよくなりすぎると、ももの太ももに、

はさまりんこラブ


埋もれるのが好きなようですよ。



ももの部屋 ウサかめ日記


最近は、だんしゃんにも甘えることがあるので、

だんしゃんも大喜びです。


てろーん とつぶれて、気持ちよさそうでしょ??



ももの部屋 ウサかめ日記

(上2枚の写真はPCからはアニメーションでご覧いただけます。)



この週末も台風で、各地大変な模様ですね。

もものおばあちゃんちは、奈良吉野地方なので、かなり心配。


みなさんのところも、用心してくださいね♪