ナンのはずが・・・・きのこの山パン!! | ももの部屋 ウサかめ日記

ナンのはずが・・・・きのこの山パン!!


昨日は、ひさしぶりにパン生地をコネコネいしたくなりましたnika

それで、夕食は、カレーとナンにしようと思いました。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00605.jpg



これは、一次発酵前。


カレーとナンのコラボを夢見て頑張ってるそのとき。

だんしゃんから仕事が早く終わったとの連絡がありました。


ウキウキして、ナンを作ってるところだというと、

「今日は新しく出来た回転ずし屋さんに行きたい!!」

・・・・って言われちゃいました。あせる


パンの生地・・・・どないしましょ叫び

と思いつつ、結局回転ずし屋さんへ。


帰ってきてから、ナンをとりあえず焼こうかともおもったけれど、

だんしゃんに相談したら、

「普通にパンにしたら?」

って、またまた言われて・・・




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00606.jpg



ナンは、パンになりました((笑))。


しかも、中身。

何だと思います??




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00607.jpg



だんしゃんの思いつきで、きのこの山が入ってます~。


きのこの山って何かって??


もちろん・・・おやつさ!!



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00608.jpg



ありえへんけど・・・・・わりと美味しかったです。

これぞほんとの、菓子パンね。



ナンのつくりかたは、コチラ。クリックするとクックパッドにリンク!

Cpicon 簡単でおいしい★フライパンでナン by TATSUKA



3bdd58cefdf9d14861d75bc9d85d5174



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00609.jpg


今度はあたちが食べられるものも作るでちよ!!


ほんとは、お買い物でバナナ買う予定だったのに、忘れたので、

ご立腹中のぷりんさんでした~。