奈良 親子鹿! | ももの部屋 ウサかめ日記

奈良 親子鹿!

先日記事の続きです~。


またまただんしゃんの、ナイスショットを掲載します。

5月から7月にかけて、鹿さんは出産シーズンなので、ちょうど先月8月はバンビちゃんバンビがいっぱい。

ママとラブラブなところが可愛いんですよ♪



ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記

んぐんぐんぐ・・・って必死にママからおっぱいをもらう、バンビちゃん~♪

とっても美味しそうです。

ママもまだ、背中にプチプチ模様があるから、きっと去年生まれたピチピチママね。


でも、この写真撮ってるとき、無神経なオッサンが、ズカズカと親子鹿へ歩み寄り、

「鹿せんべい食えよ!!なあ、食え!」

って来たんですよ!!かわいそうに、バンビちゃん怯えちゃって、隠れちゃいました!


ほんとにマナーを守ってほしいなあ~。雰囲気で近寄っちゃいけないことわかると思うんだけど。


ももは、思わず「そんなに食え食え言うなら、鹿せんべい、おまえが食え!!」って言いそうになりました(怒)。

← ← ←ほんまに言うてやりたかったけど、グッとがまん!




そしてそして、こちらは小川をママと一緒にわたるバンビちゃん。

ママは前足で、水温チェックしてるのかしらん。左足だけ、ぬっと出してます。



ももの部屋 ウサかめ日記


おお!渡ってる。



ももの部屋 ウサかめ日記


ちゃんと、ママの後ろをついてあるいて偉いね!

向こう岸に渡れました~。





そして、こちらの二枚の写真。

ぐうたらなもものような、鹿しゃん??

暑いのか伸びちゃってます。きっと石がひんやりしてきもちいいんだろな。



ももの部屋 ウサかめ日記


あれ?上と下の写真。

わかります?

何か違うんですよ??




ももの部屋 ウサかめ日記


そうそう、石の上に、ぽっぽちゃんが二羽休憩中です~。

写真撮ってる最中に、ちょうど、とまったもので、一枚目と二枚目が違う写真に。



ももの部屋 ウサかめ日記





そしてそして、バンビといえば、ミスバニー。

我が家のミスバニーは・・・・・・



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00610.jpg


ありゃりゃ!

ケージの中で、食糞中でございましたか~。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00109.jpg

「変なとこ写真にとらないでほしいでち!!」 byぷりん