あーこしゃん!ありがとでち~! | ももの部屋 ウサかめ日記

あーこしゃん!ありがとでち~!

八月二十日は、ももの誕生日だったんですが、あーこさんから素敵なプレゼントを頂いてしまいましたぁ(o^ O^)シ彡☆!

あーこさん、ほんとにありがとうね!

うさちゃんのグッズ、かわいいものばかり!そしてお手紙も嬉しかったよ~っ!


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00583.jpg


お誕生日って、三十代どまんなかなワタクシですが(アア~、言っちゃった)、いくつになってもお祝いしてもらうのはうれしいですね!



今年はだんしゃんが、ステーキを焼いてくれました。大盛りプレートを、ももは一気食いしてしまいましたぁ。

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00581.jpg

写真、縦やけど(笑)。


ももの部屋 ウサかめ日記

ぷりん「お誕生日も、あたちのお世話をサボらずにするでち!」
もも「かしこまりましたお姫様。」