うさハンコ~♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

うさハンコ~♪

関西に帰ったとき、難波の高島屋に行ったんですが、そこで、だんしゃんが、ちょっと目をはなした隙に、ももに内緒でお買い物。

↓↓

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00548.jpg


これ、なんだと思います?

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00549.jpg


なんとハンコ!


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00551.jpg


焼き物ですよね。
あまりの可愛さに、だんしゃんのハートは

ズッキューン

と撃ち抜かれ、、、

衝動買いしてしまったそうです。


『値段を見ずに、、、』

店員さんに

だんしゃん「これください」

店員さん「はい、6000円です」

だんしゃん「!!!」


こうなっては、やっぱり買うしかないですよね。
というわけで、また散財!


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00550.jpg

どうやら京都の作家さんのようですね。

ろくしぇんえんは、びっくりですが、可愛いので仕方ないか!

まあそのぶん、今月は奈良名物の茶粥で食費を減らそうか(笑)。


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00555.jpg

ぷりん「あたちの食費まで減らしたら、がぶりんちょの刑でちからね!」
→めずらしくウサギらしく今日はケージで寝てます(笑)