コップうさきぎしゃんでち♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

コップうさきぎしゃんでち♪

ちょっとまえに、皆さんのブログで流行ってた、ガチャガチャ♪

なかなか私の住むところでは見かけなかったんですが、つい先日、トイザらスで発見しましたあ~っ!
なんか都会ではブームが去ったようなニオイもしますが、見つけたのが嬉しくて。

さっそく、だんしゃんにトライしてもらいました(なぜか自分でせず、私は応援係(笑))

それで出会えたのはこの子たち!


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00463.jpg


かわいいですねぇ

でも、いくらお金を費やしても、残念ながらこのシリーズに『ぷりん柄』無いんですよね。ちーん。
というわけで、三つに留めました。

んで、その近くにまたまた気になるガチャガチャ見つけちゃったんですよ。

それがこちら


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00465.jpg

紙コップに入った姿がなんともかわゆいう~さん♪


ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00462.jpg

コップから出してみるとこんな感じ!

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00464.jpg


ん、、、??
耳短い!!
一応ネザーちゃんぽいのかな?
ちょっとネズミさんに見えなくもない(笑)。

でも、ちっちゃくてかわかわです♪
今度は垂れみみちゃんをゲットしたぁ~い♪


そういえば、ぷりんにも、ちっちゃいころがあったなあ。


ももの部屋 ウサかめ日記-20100108222816.jpg


ちっちゃいころの可愛さは、また格別ですねぇ。
↑親バカのたわごと(笑)。