あっちっち~でち!! | ももの部屋 ウサかめ日記

あっちっち~でち!!


まだ6月なのに、なんなのよ~、この暑さ!!
ぷりんのためにも、エアコンつけてますが・・・・全く効きません。
温度も湿度も下がらない・・・。
困った困ったあ~。

真夏ははてさて、どうなることやら。


ももの部屋 ウサかめ日記


ぷりん嬢も、このとおり。
ヽ(;´Д`)ノ


$ももの部屋 ウサかめ日記


ゲージからあ、サークルの遊び場へ移動しようと・・・心では思ったようですが、
その寸前で、ばったり。
行き倒れてます。

相当堪えるんでしょうね・・・・この暑さ!!。

ももの部屋 ウサかめ日記


だって、こんなにマッフマフな毛が生えてるんだもの、
そりゃ暑いよねえ。

扇風機も稼働させたら、やっとこさ、サークル内へ出てきて、
涼んでました。

その様子は動画でどうぞ(手前右下に写ってる白いのが扇風機)


ほんとは、もっと扇風機の前で、涼んでたんですが、動画を撮ろうとデジカメ探してる間に、
移動しちゃったみたいで、イマイチな動画ですが・・・。(笑)

ぷりん「あちゅいのは、嫌いなんでち!
    だれかこのビューチフルな高級毛皮を
    冬まで預かってくだしゃいでち!
!」