ご機嫌ナナメでち~!! | ももの部屋 ウサかめ日記

ご機嫌ナナメでち~!!









実家に帰ったぷりんちゃん、今日はなんだかご機嫌ナナメで・・・・。



ももママ、ももの弟、そしてもも・・・・、三人とも手を噛まれて、

流血する騒ぎとなりました。


。゚(T^T)゚。



ずっと雨雨で、庭んぽも出来ないし、今日は晴れたけど、今までの雨で地面が濡れてるから、

やっぱり外へ出してあげられないし・・・・。

そういうので、うっぷん溜まってるのかも。


一応、出来る限り、ナデナデタイムを増やすようにはしてるんですけどね。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00392.jpg

ナデナデチャグチャグしたら、ちゃんとごろんちょだってしてくれます。



でも、ももや、ももママの顔を見ると、イノシシもびっくりなスピードで、

ぶうぶうぶうぶう~っ 怒!!!!

ヽ(`Д´)ノ


突進してきます。


何をそんなに怒ってるんだか・・・・。やっぱり退屈なのかなあ~。



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00394.jpg


そこで、ももは、ミカン箱をくりぬいて、即席のホリホリできる遊び場を作りました。


中にはチモシーを敷いてあります。




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00398.jpg


すぐに遊んでくれるかと思いきや・・・・、

めちゃくちゃ警戒してるし!(-_-メ



ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00389.jpg



何でそんなとこに挟まるのかってところに無理に挟まってみたりして、

なかなか思うように入ってくれないし・・・・。




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00391.jpg



おお?!


入るのか・・・!!




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00396.jpg




入った!!


o(^▽^)o




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00397.jpg




・・・・・・・・・・っと思いきや。


また私のところへ逆戻り・・・。


(;^_^A




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00393.jpg



ぷりん  「この箱は小さくて、

       あたちのプリチーなおちりが

       入らないでちよ!!ヽ( )`ε´( )ノ」



・・・・どうやら、箱が小さすぎて、ぷりんには満足いただけなかったようです。




ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00395.jpg


仕方ない・・・また他の方法で、プリンセスのご機嫌取りを考えますよ!


その間に、また手の傷が増えそうですけどね。