グリム童話集風★ぷりんせす妄想劇場 | ももの部屋 ウサかめ日記

グリム童話集風★ぷりんせす妄想劇場


グリム童話集風に・・・


*☆*:;;;:*☆*:;;;:* 囚われの身のお姫様 ☆*:;;;:*☆*:;;;:




出演   お姫様・・・・・ぷりんせす

      王子しゃま・・だんしゃん


脚本・演出    もも








むかしむかし・・・・


美しいお姫様がおりました。


お姫様の美貌は、それはそれは形容のしようもないほどで、

お城中のひと・・・いえ・・・世界中の人がが感嘆の声をあげるほどでした。



ももの部屋 ウサかめ日記



ところがある嵐の夜・・・・、その美しさを妬んだ、悪い魔女が現れて、

天高い魔女の城の牢屋に閉じ込めてしまいました。




ももの部屋 ウサかめ日記



お姫様は毎日毎日お祈りしました。

きっときっと、すてきな王子様が助けにきてくれると・・・!!



でないと、あの悪い魔女は、お姫様を食べてしまうかもしれませんからね!!




ももの部屋 ウサかめ日記




お姫様は、力の限り、叫びました。






ももの部屋 ウサかめ日記


すると、どういうことでしょう・・・!!


パッカ・・・・パッカ・・・パッカ・・・・競馬


心地よい蹄の音が聞こえてきたではありませんか!!





ももの部屋 ウサかめ日記



とうとう王子様は、お姫様の居場所を突き止めて、

助けに来てくれたのです!!




ももの部屋 ウサかめ日記



王子様は、お姫様に

やさしくナデナデしました。


お姫様は愛する王子様にナデナデされることで、

この忌まわしい牢屋から脱出できるのです!!




ももの部屋 ウサかめ日記



王子様はお姫様に言いました。


「ああ・・・美しい姫よ!!今すぐここから出してあげるからね!!

そしたら、私と結婚してください!!ウェディング

そして、いつまでも幸せに暮らしましょう!!」




ナデナデ・・・・




ももの部屋 ウサかめ日記



ナデナデナデ・・・・



ももの部屋 ウサかめ日記


ナデナデナデナデ・・・・


ももの部屋 ウサかめ日記


ナデナデナデナデナデ・・・・




ももの部屋 ウサかめ日記



すると王子様の強い愛の力で、あの重々しい扉は解き放たれ・・・・


お姫様は元気いっぱいに飛び出してきました!!



そして、ついに・・・・・・・!!


愛しの王子様に・・・・・・!!


最愛の王子様に・・・・・!!



待ってましたとばかり、渾身の力を振り絞って、

お姫様は王子様を・・・・・・




ももの部屋 ウサかめ日記



がぶりんちょ!!


( ̄□ ̄;)




ももの部屋 ウサかめ日記


(ほんのちょっとだけ??)根性の悪いお姫様を牢屋から助けてしまった王子様は、

痛さに耐えながらも・・・それでもその後も求婚しつづけましたとさ・・・・。



めでたしめでたし・・・・あせる




注意:騙されてはいけません(笑)!

    ぷりんは夜寝るとき以外はプリンセス御殿(サークル内)で閉じ込められることなく過ごしております。

    (だんしゃんが来たら、ケージに帰って閉じ込められたフリをするのです・・・この子は(笑))