はみシッポ | ももの部屋 ウサかめ日記

はみシッポ

ああ((T_T))。
 
またもやパソコンの調子がおかしいんです。せっかくブログ復活したというのに、また更新滞りそうな予感((T_T))。
 
うちのインターネットは無線LANなんですが、どういうわけか、ときどき何もしてないのに、勝手に接続を停止するんです(*`Д´)ノ!!!
 
しかも今回のトラブルは、原因もわからずで...。はあ~。
 
というわけで、前回記事のコメント、たくさん頂いたのに、お返事出来てなくてごめんなさい!治り次第、書かせていただきます!
 
 
だから今日は、苦手な携帯での更新です((T_T))。
 
最近、動画が撮れてなくて、寝てばかりのぷりん画像でスミマセン!
でも今日も、やっぱり寝てるところです。
 
座椅子で先日と同じくねてるんですが
 
ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00254.JPG
 
ありゃ!
しっぽが今日ははみ出てました!
 
ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00255.JPG
 
相変わらずダイナマイトマフマフが、気持ち良さそうな、ぷりん嬢です。
 
 
 
 
 
 
 
 

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00260.jpg

ももの部屋 ウサかめ日記-DVC00259.jpg