座椅子よ・・・さらば!! | ももの部屋 ウサかめ日記

座椅子よ・・・さらば!!


先日もお伝えしてた座椅子被害・・・・。

とうとう、その時がやってきましたあせる



昼間に、ぷりん御殿から、


びりびりびり~っ


っと何かを引き裂くような音がしたんです!!


あわてて、御殿を見に行くと・・・・



ひええ~!!ガーン



ももの部屋 ウサかめ日記



正面からは目に付かないような裏の部分を、いとも簡単に引き裂いちゃってました・・・あせる


さすがにこれだけ穴が大きいと、補修のしようもないし、黒い布自体がカミカミされた影響で、

レースのようになってるから・・・・再起不能ですよね・・・これ。


中のスポンジ食べちゃって、腸閉塞にでもなったら大変だし、すぐにぷりん御殿から撤収しました。



ちなみに、正面から見たら、何もかじられてはいないんです。きれいなまんま。




ももの部屋 ウサかめ日記



かといって、ぷりんの部屋以外に置くにも、我が家は狭いから、リビングにも置き場所がもうないし・・・。

やっぱり粗大ごみかな・・・・、もったいないけど・・・。


うーん、どうしよう・・・???



座椅子を取り上げられても、もう一個の座椅子があるから、ぷりんは平然と寝てます。


こうなった犯人は、アンタやねんけどさあ~。



ももの部屋 ウサかめ日記



うまいこと、ダイナマイトなマフマフを枕に、まあ気持ちよさそうなこと・・・。




ももの部屋 ウサかめ日記


私が座椅子齧られてアタフタしてるのに、当の本人はタヌキ寝入りですよ・・・うさぎだけど(笑)




ももの部屋 ウサかめ日記


これだけ爆睡されちゃあ、怒りたくても怒れません・・・(笑)。

だって、コックリコックリ、船漕いでるしね(笑)。


寝る子は育つって言うから、まだまだ大きくなあれラブ