ハニカミ王子ならぬ、カミカミ王女!! | ももの部屋 ウサかめ日記

ハニカミ王子ならぬ、カミカミ王女!!



皆さんのうさちゃんは、いたずら好きですか??はてなマーク

どんないたずらしますか??!?



うちのプリンセスも、寝てるときはこんなに大人しいのに、

最近いたずらパワーが増大中です!!




ももの部屋 ウサかめ日記



皆さん、このエンジェルのような純粋無垢な寝顔に騙されてはいけません!!


この子は、正真正銘のカミカミ王女です!!ぷりん




ももの部屋 ウサかめ日記



以下、被害物品・・・・の数々・・・・ガーン



お気に入り・・・のはずの座椅子のウラ。

齧られて、中のスポンジが見えてるところを発見!



ももの部屋 ウサかめ日記


まあ、ニト○で買ったリーズナブルなものだし、もともとそうなることも予想してたから・・・・

とはいえ、中のワタ食べちゃいけないから、買い換えも考える必要出てきそう・・・・。




そして、テンピュールの腰枕・・・・。

これも、齧ったところが、ヨダレまみれでレースのように・・・・。



ももの部屋 ウサかめ日記



結構大きめの穴まで開いてるし~。叫び




ももの部屋 ウサかめ日記



こういう布製のって、どうにか縫い合わせても、すぐその部分を噛みちぎられるから、縫っても生地が弱ってて、

補強にならないんですよね~。


それで、前まで使ってた、カピバラさんとホワイトさんも一カ月前に処分したところでして・・・汗



そしてそして、最近お気に入りのイタズラが、エプロンの紐を引っ張ること!!

私が、ぷりんのケージの掃除をしてるときに、後ろの腰のリボンを引っ張ったり、

座った時には、前からカミカミしたりと、やりたい放題です!!



ももの部屋 ウサかめ日記


必死になりすぎて、アゴ割れてるしドクロ


すごい形相でしょ??



ももの部屋 ウサかめ日記


そして、エプロンの紐の先は・・・・


このとおり、無残な姿にガーン


ヨダレだらけで、歯型だらけ・・・(笑)



ももの部屋 ウサかめ日記


最近は、私が、

「ぷりんちゃん~、そんなの噛んじゃだめでちよ~っあせる

っと、すっ飛んできてくれるのを期待して、わざと悪さをしてるのでは・・・・と考えてます。


でも、直りそうになさそう~得意げ


布製品は噛んで飲み込んだ時が心配だから、こまめに注意して処分していくしかないかな・・・。