はさまりんこ~でちでち♪でも、問題が・・・ | ももの部屋 ウサかめ日記

はさまりんこ~でちでち♪でも、問題が・・・

最近、甘ったれ度が増大中の、我が家のお姫様・・・・。

ももの部屋 ウサかめ日記

先日もお伝えした横向き膝上抱っこが大のお気に入りなんですが・・・・。
何と、問題が発生しました
  (-_\)(/_-)三( ゚Д゚


ももの部屋 ウサかめ日記

っと・・・・・いいますのは・・・・・

あまりに気持ち良すぎて、ちびるんですよ!!((笑)) 

私、はじめ気が付かなかったんです、ちびられてることに。
黒豆生産は以前からあったんですが・・・・、ある日自分のズボンを見ると、
覚えのない「黄色いシミ」が!!

エプロンにもスカートにも!!ここ最近回はちびられてます(笑)。

だいたい500円玉ぐらいなので、ほんのちょびっとなんですが(笑)。

これって・・・・ 「おねしょ」 ですよね??



そして、この横向き抱っこをしたら、なかなか起きてくれません。
膝の間に挟まったままになって、頑固に動かないものですから、おトイレ掃除等するときも、
私が膝を立てて動いても、ずーっと意地になって挟まる変なクセが付きました。

ももの部屋 ウサかめ日記


意地になって、起きない様子は、動画にてどうぞ。
(私がおトイレ掃除中の様子です。膝を立てて移動してる間に挟まってます。)




ここまでして、私にくっついていたいのか~と思うと、思わずニヤニヤしてしまいます。
ちびられても噛まれても、やっぱり可愛いと思う・・・我ながら親ばか度がマックスですよね~。

ももの部屋 ウサかめ日記


でもね、こうやって、ぷりんが寄ってくると拒否できるわけないじゃないですかあ~ラブラブ

ももの部屋 ウサかめ日記


おチビリしても怒れない・・・ダメ親ですね、私・・・音譜