はっさくぜり~ | ももの部屋 ウサかめ日記

はっさくぜり~


昨日、旦那さんと高松の三越にお買い物に行ったんですが、

その地下の食品売り場で思わず見入ってしまったゼリーがあります。

・・・・というか・・・目が合ってしまったというか・・・(笑)



それは、こちら!!


どどーん!!

「因島のはっさくゼリー」!!



ももの部屋 ウサかめ日記


眉 目 鼻 口 ・・・・・・


一度目が合うと、なかなか視線を外せません(笑)。


どれをとっても、どうしてこういうイラストなのか・・・・???

もうインパクトが強すぎて、買ってしまいました。


一応、口元は、にやりと笑ってるようにも見えます。

なかなか・・・・味のあるイラストです。



ももの部屋 ウサかめ日記


中身はこんな感じWハート

剥いたはっさくが、そのまんまごろんと入ってて、透明ゼリーにつつまれてます。


はっさく独特の苦みが、そのまま残ってて、美味しかったですよ。


ちなみにこちら、広島県尾道市で製造されてるそうですビックリマーク