眠りの森のぷりりん | ももの部屋 ウサかめ日記

眠りの森のぷりりん

ガクリただ今、ブログペースダウン中です。いつも読んでくださってるかたゴメンナサイ!
また、相変わらずペタもお休みちゅうでございます~汗


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


皆様お久しぶりでございますラブ
最近ぷりんのお気に入りは、膝上赤ちゃんだっこ。

今日はこのだらしのない恰好を見てやってください(笑)。
(といいつつ・・・だらしのないのは私のパジャマ姿(笑)失礼します汗


ももの部屋 ウサかめ日記


完全に、足から力が抜けてます・・・。
オンナノコとしてこんな恰好はどうなんでしょ(笑)。

マッフマフの足を見ると、どうしても触ってニギニギしたい衝動に駆られますよね~。
綿菓子みたいやもんわたがし


ももの部屋 ウサかめ日記


横向き抱っこで、馴らしたら、いつかは仰向け抱っこできるようになるのが、
ももの夢でゴザイマス
きらきらおまめ


仰向けでお腹を触り放題してみたい!!
もしくは白くてふあふあのお腹に顔をうずめたいLOVE


ももの部屋 ウサかめ日記


口元だって可愛いですよね~、上から見てると。
前歯がしっかり見えるのも、ももの顔をニヤけっぱなしにしちゃうツボですキスマーク


ももの部屋 ウサかめ日記


でも、今日はチモシー食べたすぐあとに、抱っこしたので、
ちょっと白い歯に、チモシーが付いてた(笑)うへへ。

何か、お好み焼き食べた後に、青のり付いてるみたいな・・・(笑)、ちょっとはずかし~笑

写真には写ってなくてセーフでした~。


ももの部屋 ウサかめ日記

耳の間~首の後ろにかけて軟体動物に変身しちゃう、特殊なスイッチでもあるのか、
んもう私の左手に完全に頭をあずけちゃってますよ~♪

PCのかたのみですが、アニメーションをどうぞ♪ ↓


ももの部屋 ウサかめ日記


長時間の抱っこは、足も手もしびれるんですが、
こんなお顔見てたら、やめられまへんなあ~ブヒ


ももの部屋 ウサかめ日記



それでは最後に、ぷりんの超気持ちよさそうな寝顔を
動画でごらんくださいませじゅる・・






途中、なぜか体がピクンピクンと動くんですが、
ほんとに気持ちよさそうでしょ~かお

安心しきって、ももに体を預けてくれてる・・・・ってほんとに嬉しいですラブラブ
(あ・・・、旦那さんは悔しそうですが(笑))