今年一年のしめくくりにチビラレマシタ! | ももの部屋 ウサかめ日記

今年一年のしめくくりにチビラレマシタ!

今日は大みそかですねキラキラ

皆様もお忙しくお過ごしのことと思います。


今年一年・・・ブログも皆さんからコメントいただいたり訪問させていただいたり・・・・

とっても楽しく記事を書かせていただくことができました。

ありがとうございます。


ほんとは今年の締めくくりの記事は、さらっとご挨拶だけ・・・

と思ったのですが・・・・・



ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記


事件・・・ありありです!!あせる


( ̄□ ̄;)


思いっきり、座椅子にちびられました!!



ももの部屋 ウサかめ日記


年末で、おせちづくりやら忙しいこのときに・・・!!ガクリ



ももの部屋 ウサかめ日記


ももの部屋 ウサかめ日記


ももの部屋 ウサかめ日記


私が座椅子を拭いてる間、ぷりんは自分でチビッったせいで汚れたと思われる

足の裏のお手入れにご執心・・・(笑)




ももの部屋 ウサかめ日記


ええ・・・そうなんです。悪いのは私です。(同じことされるの2回目です)


・・・・・・・・・・・ことの次第はこうです。


昨日、私がおせちのお料理の下ごしらえやらでバタバタしてるあいだに、旦那さんは夕方帰宅。

いつもなら、夕食前にぷりんと遊んであげる時間をたっぷりとるのですが、

すぐ夕食準備にとりかかったものですから、ぷりんはひとりぼっち・・・。ガクリ


ず~っと、抱っこしてもらうための座椅子で私を健気に待っていたようです。

それでも私が来ないもんだから、ぷりんは拗ねちゃったんですね!!


でも・・・ぷりんもチビって私にしっぺ返ししたこと、ちょっと後悔してるのか、コソコソした態度(笑)。



ももの部屋 ウサかめ日記

ももの部屋 ウサかめ日記


ぷりんも気分的に、後ろめたいのか、逃げちゃった(笑)。



まあ・・・こんな感じで、我が家の今年一年はドタバタのまま締めくくられそうですね(笑)。





・・・・というわけで、ぷりんに最後のご挨拶・・・してもらえそうにないので、

ここは縁起の良いマネーさんに、締めくくっていただきましょうかね~っ




ももの部屋 ウサかめ日記


マネーさんからの、ウインクヤッター大サービスですよ~っ!!

これを見てくださったかたは、きっと来年良いことが・・・!!




ももの部屋 ウサかめ日記


まだぷりんは、こっそり座椅子下からこちらの様子をかくれんぼしながら

見てます見てます!!




ももの部屋 ウサかめ日記


ぷりんちゃん、ももはちっとも怒ってないよ~!!

出ておいで~ラブ!!

ほったらかしてゴメンね。



さ・・・・気を取り直して、今日はこれからたまご焼きだし巻きづくりと、お雑煮お雑煮の下ごしらえです!!


みなさま、良いお年をお迎えくださいませ。

ありがとうございました。