もう・・・お正月気分でちよっ!! | ももの部屋 ウサかめ日記

もう・・・お正月気分でちよっ!!

ちょっと早いですが・・・・

もうすぐお正月!!竹。


というわけで・・・・



今日は朝からパソコンのブログトップをお正月バージョンに変えてみましたよドキドキ




ももの部屋 ウサかめ日記


チョゴリ姿のぷりんと、宝船を運んでくれるありがたーいマネーさん

・・・の図。



チョゴリは、旦那さんが10月に韓国へ出張に行ったときに買ってきてくれたものです。

晴れ着だし、ちょうどいいかと思って、ブログトップにしました。


(あ、このチョゴリ・・・・ワンちゃん用ですよ~本来は!)


ぷりん、サイズもぴったりで、華やかでかわゆいですよね~(親ばか全開!!)音譜



朝から着せたんですが・・・・

(気づけばワタクシは、パジャマ姿のままで、失礼いたしますガーン!!(笑))




まずは膝上抱っこタイムで、ぷりんせすを十分になだめてから・・・・



ももの部屋 ウサかめ日記


そろりそろりと、袖を通して着せましたラブラブ



ももの部屋 ウサかめ日記


旦那さんと私に、「かわいい~っラブ」って言ってもらって、ぷりんせすもご満悦。

チョゴリ・・・気に入ってくれたようですWハート



ももの部屋 ウサかめ日記


写真撮る間は、チモシーで釣りつつ・・・・。


結構お首が回転しすぎてるような気もしますが・・・(笑)



ももの部屋 ウサかめ日記


ぷりんちゃん、来年も私たちに・・・そしてブログを応援してくださる皆様に、

溢れんばかりの幸せをもたらしてね~っラブラブ




そしてそして、マネーさん!!

来年こそは、金銀財宝を我が家に届けておくれ~っマネー


(いつか・・・・きっとマネーさんは銭亀かめになってくれるはず・・・・目よね??マネーさん??)



ももの部屋 ウサかめ日記



・・・・・だそうですガクリ




(注意)

「考えとくわ~」の意味・・・・関西では、ほぼ100%考える気が無いことを示しております(笑)。、

相手を傷つけずに、やんわり断る・・・という大阪らしい商人文化から生まれたコトバ。