ぷりんの爪切りの代償は・・・・ | ももの部屋 ウサかめ日記

ぷりんの爪切りの代償は・・・・


ぷりんがまぶたを怪我してからというもの、爪切りして先が鋭利になると、
またカイカイでまぶたを傷つけちゃいけないと思って、しばらく控えてたんですが・・・・

昨日やっと、爪切りを完了しましたラブ

久しぶりだから、結構伸びてましたね~、やっぱり。

何かにひっかかっちゃ大けがになるから、本来こまめに切るのが一番ですね。


ももの部屋 ウサかめ日記


そして、私の腕はこのような状態に・・・・。
・°・(ノД`)・°・



ももの部屋 ウサかめ日記


ちなみに・・・左手の写真のこれしか載せてませんが、手の甲から、右手、太もも・・・・
傷だらけです・・・(笑)。 

まあ、私が血まみれ大惨事になろうとも、爪切り出来て良かった良かった・・・・パチパチ


さて、ぷりんは最近、私のイチゴちゃんスリッパの間に挟まって、くつろぐのが大好きです♪
その、おちりプリプリな動画を、今日は見て行ってくださいなラブ




私が、プリップリッと動かすと、それにつられて、おちりも動くんですが、
だんだん後ろ足が自然と伸びていくんですよね~キラキラ

そして、こちら(下)は、同じことをしているときの、ぷりんの正面からの動画です。




あれ・・・意外と・・・・「素」な顔じゃありませんか(笑)・・・。
∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
 



お澄まししちゃって・・・・(笑)。





*☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日は、ピュア美優ママさんから、写真をいただきました。
ありがとうございました。

ももの部屋 ウサかめ日記

バナナにまるごと齧りついてる写真・・・すごいね!!