にゃんこひめ | ももの部屋 ウサかめ日記

にゃんこひめ

昨日、実家に帰った私。


じゅうたんの上に、なにやら黒い生き物。


あれれ、うちに、にゃんこブタネコなんかいたっけ?



ももの部屋 ウサかめ日記


しっぽも、細くて長いぞ??


にゃんこちゃん??




いえいえ!!



ももの部屋 ウサかめ日記


はじめまして~わんわん


黒柴犬の、ひめちゃんで~すおんぷ


ひめちゃんは、豆柴ではないんだけれど、普通の柴犬よりもちょっと小型の血統のコです。


だからか、体系もほっそりで、シッポもほっそり、にゃんこ風。



ももの部屋 ウサかめ日記


よろしくね~しっぽフリフリ


ちなみに、得意なのは、


うさちゃん風に後ろ足を、シュタッと伸ばしながら寝そべることで~すウサギ


(動画取りたいけど、なかなか成功してなんです、これ面白いのに・・・寝そべる瞬間が)



ももの部屋 ウサかめ日記


動画いつか撮れたらな~じゅる・・