旦那サマの手料理 | ももの部屋 ウサかめ日記

旦那サマの手料理

先日、旦那サマが手料理を作ってくれました恋の矢


ももの部屋 ウサかめ日記

じゃーん!!


カレーとステーキが、まさかの出会い!


豪快 男の料理!!


旦那サマ、ニンニクチップを作るの上手で、サクサクにしてくれます。

お肉も表面はカリッと、中はジューシーレアな感じで、とっても美味しいラブラブ

ごはんは雑穀米。うちはカレーのときは雑穀米を炊くことが多いです。

白いごはんもいいけれど、雑穀のプチプチ感が、カレーに合うんですよ。



ももの部屋 ウサかめ日記

↑そして 今日、旦那サマセレクトのお酒はこちら。


BARONS DE ROTHSCHILD

シャンパーニュ・バロン・ド・ロスチャイルド


前回このブログで紹介のワインと同じく、人気ワインコミック「神の雫」に

紹介されたものだそうです。


私は下戸なので、味の批評はあまり出来ないんですが、

グラスに注いだときの泡のきらめきや、香り立つような花の香り、

口当たりの良い、美味しいシャンパンでした音譜


私が惹かれたのは、このエチケット。

なんかカッコいい~ラブラブ!


ももの部屋 ウサかめ日記

よほど気に入ったのか、旦那サマも、また同じものを買いたいと言ってました。

確かに美味しかったよね、このシャンパンビックリマーク


って、別に誰かのお誕生日でも記念日でも無かったのに、

えらく豪華なディナーになってるような・・・。


次回から、もっと節約節約・・・・・Y(>_<、)Y  ね???



ペタしてね