昔のおもちゃ | ももの部屋 ウサかめ日記

昔のおもちゃ

キューブハウス(トンネルごっこの出来る、うさちゃん用の木のおもちゃ)・・・・・・。


我が家に生後2ヶ月ぐらいでやってきて、毎日これで遊んだよね。


いつからか(たぶん生後3ヶ月を過ぎたころからか)、出入りが不自由な

大きさになって、遊べなくなったんだよね。


ね?ぷりんちゃん?  




ももの部屋 ウサかめ日記


ぷりん 「あ!あたちのトンネル!こんなところにあったでちか!」


      ↑いえいえ・・・ずーっとそこにありますけど・・・

でっかく成長し、生後7ヶ月になろうとする今、

ちょっと昔を思い出したくなったようです。



とりあえず、登って遊びます。



ももの部屋 ウサかめ日記



↑ 無理やり窮屈そうに、丸まってます・・。


次に、トンネルに入ってみます。


ももの部屋 ウサかめ日記



↑案の定、詰まりました・・・・・・。
アタマ抜けなくなると怖いから、それぐらいでやめたら??



今度は、八つ当たりが始まりました。



ももの部屋 ウサかめ日記



ぷりん 「何で遊べないのよー!!」



もう、キューブハウスを持ち上げて振り回さんばかりの勢い!

咥えてかじっての、まさにそのまま・・・



ウサばらし!!」



結局、あきらめて、スネちゃいました。



ももの部屋 ウサかめ日記



落胆のあまり、シッポが、だらけてます。


ももの部屋 ウサかめ日記



ぷりんちゃん、トンネルごっこできないのは、残念だけど、

また、ネコちゃん用トンネルのおもちゃ、

いいのが見つかったら買ってあげるからね~ニコニコ


(大型うさぎのフレンチ用のキューブハウス、無いですからねえ)