マフマフの成長 | ももの部屋 ウサかめ日記

マフマフの成長

おてて持ってあげると、たっちができるぷりんちゃん。

(何か嫌そうですが・・・汗


ももの部屋 ウサかめ日記


そしてその首に現れるのは・・・

うさちゃんの女の子だけの特権ビックリマーク

マフマフ~ラブラブ
↑肉垂れのことネ



ももの部屋 ウサかめ日記


さわり心地がフニフニしてて、癒されます・・・(*^▽^*)。

(あんまり触るとおこられますがあせる


ぷりんちゃんの出里のうさぎ専門店さんのブログに載っている女の子を見ると、

立派なレディーには立派なマフマフがあるんです。

それが憧れだったんですラブラブ


うちのプリンも、今月6日で、生後7ヶ月・・・。

ぼちぼち脂肪がマフマフに蓄えられはじめたのかも。

ももの部屋 ウサかめ日記

うん、横から見ても、やはり「プチ」サイズですが、マフマフがラブラブ


これからの成長が楽しみです。