らぶ♪ だんしゃん | ももの部屋 ウサかめ日記

らぶ♪ だんしゃん

最近のぷりんは、旦那サマにデレデレ・・・(*^.^*)。


今まで、私しか抱っこも出来なかったのに、すっかり、旦那サマの膝の上が

お気に入りスポットの様子ですラブラブ



おねだりだっこも、お手のモノ。甘え上手なプリンちゃん。


。


抱っこしてくれたお礼だって、張り切ってしちゃいます!!


旦那サマを、ヨダレだらけになるまで、ペロペロ~(●´ω`●)ゞ


。

。

ぷりん 「だんしゃん おちゅかれのトコロは 無いでちか?

      ぷりんが癒してあげまちドキドキラブラブ ぷりんエステでち~!」


旦那サマお仕事いつもお疲れ様です~って、分かってるんでしょうね。

当分エステブームは続きそうです。


でも・・・ヨメとしては、旦那サマをプリンちゃんに取られたような気がしないでもない・・・(笑)。

複雑です・・・。