でっかいウサギ ぷりんちゃん | ももの部屋 ウサかめ日記

でっかいウサギ ぷりんちゃん

最近、とても気になることがあります。


もものお部屋 ウサかめ日記

写真をみていただくと分かるのですが、ケージのロフト部分が、頭につかえそうで、

窮屈な感じになってきてます・・・。


6月6日で7ヶ月になるんですが、一番大きいケージを買ってもこの状態。

ロフトはぷりんちゃんのお気に入りの場所なので、外したくないんですが・・・。


近々外さざるを得なくなりそうです汗

もものお部屋 ウサかめ日記

ぷりん 「あたち、いっぱい食べて大きくなるね!」

ほんとうに、無邪気なぷりんちゃん。

いっぱい食べて大きくなって欲しいです。

でも、将来、このようなケージをオーダーで作ってくれたりするところあるのかなあ・・・。


もものお部屋 ウサかめ日記
何か、首のマフマフ、今日は前にもまして、立派に見えます・・・。