シュシュ | ももの部屋 ウサかめ日記

シュシュ

はじめてシュシュを手作りしてみましたドキドキ


先日ハンドメイドしたワンピースの残り布を利用してですが・・・。



もものお部屋 ウサかめ日記


生地はシルクオーガンジー。光りすぎて見難いですが、

パープルにオレンジのドットが入ってます。


↓これは、その前に作った、ドレスワンピ。

 結婚記念日に、旦那サマがいつも神戸の北野クラブでディナーを

 用意してくれるので、それにあわせて作ったものです。

 (写真ギラギラですけど、実際そこまで光ってません・・。)

もものお部屋 ウサかめ日記


バックは、こんな感じ。腰に大きなリボンを付けてみました。

もものお部屋 ウサかめ日記

このリボン、取り外し可能なんです。
もものお部屋 ウサかめ日記