ごろんちょ♪ | ももの部屋 ウサかめ日記

ごろんちょ♪

かわいいかわいい、ぷりんちゃん。


今日も、とびっきり可愛い姿を見せてくれました。


旦那サマに、おちりをなでなでしてもらうと、

本当に腰が抜けちゃったみたいに、ぽてちーんって、

ひっくり返って横になったんですドキドキ


もものお部屋 ウサかめ日記

おててと、あんよの、モッコモコな感じがたまりません!!

首周りのマフマフも、ふっかふか音譜



もものお部屋 ウサかめ日記
ぷりん  「なんでしかあ? なんだか眠くなってきたでち」

なでなでされるの大好きだもんね~!くつろぎすきて、ゴロンちょしたくなったんだね~♪

ほんとに可愛い ぷりんちゃんラブラブ


こういう、うさちゃんの表情、もう大好きです♪