ぷりんの朝ごはん | ももの部屋 ウサかめ日記

ぷりんの朝ごはん

ぷりんに朝ごはんをあげました。


ぷりんちゃんは、朝夕の一日2食です。


今日の献立は何かな~音譜


もものお部屋 ウサかめ日記

ぷりん  「わーい! だいしゅきなキャベツだ~!」ウサギ


   本日のメニュー     ペレット       100cc

                  圧ペン麦      少々 (押し麦みたいなの)

                  ミックス野菜    少々(乾燥したもの)

                  乳酸菌       少々


                  これ以外にも チモシー・オーツヘイ・アルファルファなど

                  牧草を食べます。


乾燥野菜は、甘さがぎゅーっっと濃縮されたような香りがして、ぷりんの大好物。


テンション高めのぷりんちゃん、ごはんを計量するためのスコップから、

そのままガッツリ。



もものお部屋 ウサかめ日記

あまりに勢いよくがっつくので、写真がブレブレ。


でも、彼女のお食事中、後ろから写真を撮ってみると、

こーんな感じ。

もものお部屋 ウサかめ日記

なんか背中を丸めて、落ち込んでるように

見えちゃいます。


何ででしょうね?!