お行儀わるっ! | ももの部屋 ウサかめ日記

お行儀わるっ!

ぷりんちゃんに、おやつにオーツヘイをあげました。


オーツヘイは、うさちゃんがだ~いすきな牧草の一種で、金色をしてます。


もちろん、ぷりんも大好きドキドキ

さっそくケージの中の容器に入れてあげました。



もものお部屋 ウサかめ日記


うまっ・・・て!何と横着なうさぎさんでしょう・・・あせる。お行儀わるっ!

この子ったら・・・、目を細めちゃって・・・。

ちゃんと起きてから食べてよ~汗

お姫様が台無しよ~↓。


と言ってると、デジカメを持ってる私のところへダ~ッシュ!



ぷりん  「うが~~」


もものお部屋 ウサかめ日記



おぉ!、デジカメの紐を襲撃されました!


やめてよ~!




もものお部屋 ウサかめ日記

ぷりん  「デジカメで変な姿、撮らないでほしいでち!」


↑本当は、こんなに可愛い顔してるんだから、油断しないでね、ぷりんちゃんにひひ

パパラッチにご用心・・・。