思春期ぷりん | ももの部屋 ウサかめ日記

思春期ぷりん

ぷりんちゃんは普段、ちゃんとおトイレを上手に使える、お利口さんです。


でもでも・・・。

どうやら彼女に思春期が到来したようです!

おトイレ以外でにおい付けしたくなるような感じです。


今日も朝から、やられちゃいましたあせる

ケージ前の遊び場に、ちょこっとオシッコが!



もものお部屋 ウサかめ日記-ppui

ああ~!こんな所にチビったの、ダレですかあ!?叫び


ぷりん  「ぷりん、知らないも~ん」


もものお部屋 ウサかめ日記-ちびり


本人は、私の言うことなど完全無視して、

ケージに帰ってしまいました。


見てくださいよ!あのシレっとした顔!


これから私は、また洗濯ですよ・・・。トホホ・・・。

洗濯可能なペットシーツを敷いてるとはいえ、

さすがに洗いすぎると毛玉が出来てきてます。


ちょいチビリが最近ひどいので、本来のおトイレ以外にも、

もう一箇所、トイレを用意してみました。


ワンちゃん用なんですが・・・。

なんか、むっちむち。


もものお部屋 ウサかめ日記-dosukoi

なんか窮屈そう・・・。


でも、今度から、こっちでちゃんとおトイレしてね、ぷりんちゃん!!