今朝目覚めたとき目が回っていた気がする。天井が回っていたというか。時間は数秒だったと思う。

起きても何もなかったので普通に家を出ようとした。自転車の後輪のタイヤの空気が抜けやすくなっているので空気を入れてバルブを締めたら締まらなかった。空気が抜けてしまい乗れなくなってしまった。

出るときに嫌だなと思い遅れていくことにした。血圧も計りたかったし、二時間ほど休んだ。血圧は変化なし。

父が仕事が休みなので自転車を修理に持っていってくれるというので頼んだ。

空気を入れなければ出られたかもしれないが、走行中に何かあっても怖いので良かったかもしれない。何かを避けられたか?
結果的にゴムが劣化して溶けていたとのこと。

あまり体調は良くなかったがめまいは無かったので会社に電話をしてから家を出た。

遅れて出たので朝お参りする神社で御守りが買えると思い、お参りしたあと家族三人の分と兄の分を購入。兄嫁の分は今回は勘弁してもらった。

9~17時の間しか問い合わせを受け付けていないので、多分御守りを買うにしてもその時間帯でしか買えないと思っていたのでタイミングが良かった。御守りを買おうと思ったのが先週金曜日。お昼休みしか行けないかなと思っていたし、買いたいと思ってからすぐ買えるとは思わなかった。

御守りがあるのを知ったのも金曜日だったし。

今日の感じを考えると買わせていただかせたように思える。買えるように方向が向いたというべきか。買っていいよと遅れるようにしてくれたのかもしれない。危険も避けられるように。

信神。



Android携帯からの投稿