遅めの朝活 | 楽しく誘う人

楽しく誘う人

三田・神戸・大阪でおひとりさま女子起業応援しています!!
お茶会やシェア会、起業相談会や講師を招致してのセミナーなどを開催しております。

19日は三宮で遅めの朝活をしました。
ゲストとしておおさか維新の会で元NHKの記者の片山大介さんが来られました。

6名の方が参加され片山さんに色々質問をしたり記者時代の話などを聞きました。

普段では聞けないのお話をたくさん聞きましたよ。

子育てや今の主婦がどのようなことを思っているかなど片山さんにお話しました。



後は都市伝説のような噂話も本当なのか!とかなかなか聞けないことも質問してみました。

内容は、こちらでは書けないのが残念です。

また機会がありましたら神戸で朝活をするつもりです。
その時も片山さんが遊びに来てくれそうです。

またの機会に遊びに来て下さいね。
面白いお話が聞けると思いますよ‼