イメージサプリ | 楽しく誘う人

楽しく誘う人

三田・神戸・大阪でおひとりさま女子起業応援しています!!
お茶会やシェア会、起業相談会や講師を招致してのセミナーなどを開催しております。

今回、ご紹介したいのはイメージサプリ・クリエーターのojiozuです。

ありのままを表すイメージを作ってくれます。


以前、ブログにも掲載しましたが↓↓私のイメージサプリです。



あるがままにNatural Frow-未設定


私は、カラーの仕事をしていますのでイメージサプリを妹に紹介して貰った時に直ぐojiozuさんにお願いしました。


お願いしてからojiozuさんと電話で少しお話をして

声のイメージで作って戴きました。


きれいでしょ^^)


私は、なりたい自分をカードの裏に書いて財布に入れて持ち歩いています。

書いたことを見ることによって初心を忘れないって感じがしますね。


100枚ありますのでクライアントさんや家族や友人に配っていますよ。

皆さん、喜んでくれますラブラブ!



アファメーションを書くのもいいですね。

(今度、自分もやってみよう!!)


他にも色々使い道がありますしイメージもありますのでイメージサプリ・クリエーターのojiozuさんのブログをご覧下さいね(^^)v


きれいし、いろんな想いが湧き上がりますよアップ

http://ameblo.jp/thanksmaker/entry-11031348210.html