⚾プロ野球開幕⚾



ですが…


天気次第なんだけど…



ほぼほぼ残業確定な感じ…チーン





明日の現場の天気予報は昼まで雨

それから
コンクリ打設するんだって…




すべてがうまく行けば17時に終わる
けど


雨止むのが昼過ぎだったり…
コンクリ打ちだから何かしらのトラブルあったら…

残業‼️



現場から会社まで1時間ちょいびっくりマーク

そこからおうちに帰る
から
試合開始にはもちろん間に合うわけなく


千葉ロッテマリーンズ
🆚
北海道日本ハムファイターズ

何回から観れるのかなぁ~はてなマーク



まぁ仕事だからしょうがないダウン


オープン戦は散々だった
けど
シーズンのスタート
勝利して欲しいですビックリマーク




__________









前置きが長くなりましたが…




仕事終わってジムで腹筋だけやって

帰宅ぅ~音譜



明日のお弁当🍱詰めてから




彼女の料理をチラ見しながらビール飲んで

外は☔が降り始めてました汗






アメトーク📺観ながら
🍻乾杯っ🍻







(つ∀-)オヤスミー