Blog…


2010年の年末から確か始めたような…


キッカケはアメブロをその少し前から覗いてて、埼玉の飯能から実家に戻ったタイミングぅ👍でアメブロ始めたんだすだす😛

毎日、今みたく実にくだらない事をダラダラ載せてました。

当時は🏠のリフォーム工事と太陽光発電の会社で働いてて、仕事やジムなどのブログで約2年続けてました。



東日本大震災の時に携帯が全く通じず、母ちゃんの安否も分からなかったときに今はないけど、[なう]で大阪のアメンバーさんで中川さんという方から

「大丈夫ですか!?千葉はコンビナートが燃えてます」とかいろんな情報をくれ、そこから仲良くなり、中川 隆さんが千葉の勝浦に柔道の大会で来るとなってそこで初めてお会いし、仲良くなりました。


中川さんというのは、自分のBlogのアメンバーさんで今も繋がっております。

「宣伝しといてね!」と言っていたのでお知らせします。

中川 隆さんはアメブロは今はそんなにやってませんが、大阪の高槻でスポーツクラブトライのオーナー兼スポーツトレーナーさんです。

You TubeやInstagramなどを貼り付ければいいんでしょうが、オイラ…バカ🤪だから分からないので(笑)オレのアメンバーから辿れますので興味のある方は是非覗いてみてちょニコニコ

男梅ってわかります?昔CMで男梅と雪の中で戦ってた相手の方です(笑)




前にも書きましたが、2013年の3月頃かなあ!?🤔ブログもパタッと更新しなくなり、実生活でも2014年の正月あたりから仕事もせず🏠にずう〜〜〜〜っといて…

いわゆる…引きのこもりでしたビックリマーク


去年の9月にようやく支援センターに電話し、そこから手助けいただいて今の仕事に就きました。

生活が段々充実?ちゃんとしてくると、人間の欲?わがまま?誰かと繋がりたいって思うようになり、アメブロをまた始め、中川さんのBlog探して、メッセージで連絡し、ありがたいことに覚えててくれて笑い泣き今でもたまに連絡取ってますアップ



自分のBlogのタイトル

自己満ブログですが…何か!?


そうです。所詮ブログって自分の好きなことを書く場所だと思ってます。


先日、あるBlogにたどり着き1回やり取りしてアメンバー申請し、アメンバーに未だになれてません。彼女は彼女なりのルール、ポリシーでブログをやられててそれはご本人の自由だし、オイラも自由にやってるから「なんでそんなことしなきゃアメンバーになれないんだ!?」とは思いません。逆に「彼女のルールなんだから仕方ない。もし限定記事見たくなったら彼女の言う事を実践して見よう」と思います。





長々とスイマセンね🥴




もう少しお付き合いを…(笑)









3月からブログ復活して、ほぼ毎日の日記の様に1日2〜5回位投稿しております。

このブログのフォロワーさんは強制的にオレのストーカーですゲラゲラ


千葉ロッテマリーンズファンの方やパ・リーグの他の球団ファンの方、筋トレ好きの方やetc

少しずつブログ通じてですが仲良くしてねドキドキ


今年はマリンスタジアムに絶対行くので、そこで誰かに会っちゃったり、プレナ幕張のはなの舞で乾杯🍻しちゃったり出来るかも!?デレデレ




しかしコロナウイルス


なんにも出来ねぇぢゃないかぁむかっ


職場でも、オレの歓迎会やれねぇし、車買うのに紹介してくれた人とか少し仲良くなった人と飲み会出来ねぇし(●`ε´●)


母ちゃん以外の人と飲みにたまには行きてぇ〜🍺





昔のようにバカな飲み方はしないので、コロナ落ち着いたら何人かで飲みましょうねウインク鎌取駅近くでねニコニコ

はやぶさの○○さん☝️

オレのブログ見てますかぁ!?






とにかく、これからもフォロワーさん始めブログご覧になってる方々


よろしくねっ❣


😘



ただマリーンズが好きなだけ!








Kitchenでウダウダしながらの投稿ぉにひひ