箇条書き | 「名称未設定」と言う名称

箇条書き

何と無く盆休みに入ったと思ったら何と無く終っていた

まぁ毎年、と言うか降って沸いたような連休ってのは毎回大体こんな感じで始まるし終わる

一応連休前に「アレをやろう」とか「こうしよう」とか予定をたてるのだが、その内良くて
1~2個くらいしかやらなかったりする

因みに今年の盆休みは、、、2個位はやった、かな?

まぁそんな感じで何と無く始まって何と無く終ってしまった盆休みの思い出的なものを箇条書き
でサックリとお送りいたしたく存じます

・自分への誕生日として「音に拘る大人の男」を演出する為にスピーカーを購入(一対15000円)
・買ったスピーカーの音が微妙に納得行かず、結局「音に拘る大人の男」演出失敗
・友人に誕生日プレゼントとして「ノンオイルフライヤー」を頂戴した
・また、その友人に3DSを格安で譲って貰うもやるソフトが無いので現在
・そしてまた一つ年を食った


・んでもって風邪をひいてた状態で盆休み終了


まぁそんな微妙な盆休みを送った40歳直前のオッサンは今日も今日とて生きております

因みに今日仕事で微妙にムカつきながら働いていたのでテンションが上っていたせいか、家に
かえって熱を測った見たら2日程37.5度付近を行ったり来たりしていた熱がスッキリと平熱付近
まで下がっていたのを見て「病は気から」と言う言葉を実感しちゃってます

、、、取り合えずぶり返さないように今日は早く寝よう