おもろない | 「名称未設定」と言う名称

おもろない

なんだろうなぁ、、、

何か最近今まで以上におもろないなぁ、、、色んな事が



安定、、、と言えばある意味そうなのかもしれない



仕事も安月給ではあるが、それなりにこなせるようになって来て一応ではあるが上司に気に
入られてきてそれなりではあるが信頼もされつつ、出世、とまでは行かないが会社内での立場
が微妙に上ったりしていたりする

で、プライベートに関しても取り立てて問題が起こっている訳でも無く、それなりに時間も
ありつつ何と無くやりたい事も出来たり、友人との関係も昔ほど頻繁に会えている訳では
無いがまぁそれなりに会えるし、会えば馬鹿話も出来るし愚痴みたいなものも言えたりするし
有意義な時間を過ごす事も出来ている

減量に関しても自分の思い描いていたペースと比べると多少の誤差みたいなものはあるのだが
概ね順調なペースで体重も落ちているし、一旦の最終目標としている体重までもう少しの所
まで来ている

そう考えるとある意味安定しているし、それなりに順調ともいえるのかもしれない



ただ、、、なんと言うかおもろない



テレビを見ていても何と無くボケ~っと見ていてしっかりと楽しめてない気がするし、ゲーム
もやっている瞬間はそれなりには楽しんでいるのだが、何処か一歩引いた感じでやっていると
言うか没頭出来てない感じがする



まぁこの感じは昔からあるにはあったのだが、それが年々酷くなって来ているような気がする


コレが年を取るって事なのかなぁ?