「いじ」の「いじ」 | 「名称未設定」と言う名称

「いじ」の「いじ」

前回、ようやく体重が80kg台に到達したとここで書いたのだが、、、



実は翌日に友人と呑みに行ってしまい、結局80kg台を1日しか満喫できなかった



そのお陰で以降数日間90kg台を彷徨う事になってしまった
しかし毎日の微妙な頑張りのお陰で3日程前に何とかまた80kg台に返り咲く事が出来た



上で「3日程前」にと書いたのだが、実はこの「3日程前」と言う所が「みそ」



「3日程前」に80kg台にしてからの昨日の晩までの間、なんとか80kg台をキープし
続ける事が出来ていたりする

とは言え前回と同様で500mlのペットボトル1本持った状態で体重計に乗るとたちまち
90kgへバシルーラされたりしてしまう様な状態だったりはするのだが、それでも何とか
80kg台を「維持」する事が出来ている

前回は「取り合えず80kg台に1回タッチして置きたい」と言う感じだったのだが、今回
は「意地」でも「80kg台をキープし続けてやろう」と言う気持ちでやっている



「意地」で何とかこの状態を「維持」している、と言う感じ



もしくはこの「意地」が「維持」出来ている状態、とも言える



取り合えず今日はこの状態を維持する為に12km程闊歩し、食事も朝飯以外はガッツリと
食わずにいるので、この後の体重測定が非常に楽しみだったりするのだが、もし90kg台
へ逆戻りしてよう物ならショックの余りに馬鹿食いしてしまいそうな気もしたりする



、、、まぁ、大丈夫だろうとは思うけど



因みに今回の文章

今日歩いている途中、ふとタイトルが頭に浮かび、このタイトルでどう言う文章を書こうか
とボ~っと考えながら思いついた事を組み立て何とか文章にしていると言う感じ
様はタイトルありきで文章を書いている状態だったりする



その為なんだと思うのだけど、、、



何時も以上に内容が薄いね?



、、、と言うかこのブログって内容薄いよね~、ホント