TOU☆TATSU | 「名称未設定」と言う名称

TOU☆TATSU

今日(正確には昨日だけど)



ようやく最終目標の足がかりとなる「体重80kg台」に到達する事が出来たっ!!



今の会社に入り、体を動かす仕事なので「せかっくだから」と始めた減量
当初は「コレくらいまで体重落とせれば良いなぁ」と一応目標数値を設定して始めたものの
まぁ目標近くまでいければOKかなぁとか軽く考えていた「80kg」と言う目標だったのだが
思った以上に順調に進み、何とか達成する事が出来た

、、、と言っても500mlの飲み物を持って体重計に乗ればまだ90kg台ではあるのだが

何にしても取り合えずここまで来れた事に対して今は素直に喜びたいと思う
最終目標の「ユニクロで買った服が普通に着れる体系」まではもうちょっと頑張りが必要だとは
思うのだが、今日と言う日を一つの記念日として残して置きたいと思う



あ、、、



あけましておめでとう御座います