推しと今後の予定 | 個人用メモ

推しと今後の予定

推し一覧

 

加藤結

 

須田亜香里

 

=LOVE

野口衣織

 

≠ME

永田詩央里

 

≒JOY

山田杏佳

 

乃木坂46

与田祐希

小川彩

 

櫻坂46

守屋麗奈

 

日向坂46

佐々木美玲

 

AKB48

田口愛佳

 

SKE48

中野愛理

 

NMB48

隅野和奏

 

HKT48

生野莉奈

江浦優香

 

僕が見たかった青空

伊藤ゆず

 

FRUITS ZIPPER

鎮西寿々歌

 

OCHA NORMA

石栗奏美

 

ME:I

RAN

 

TWICE

チェヨン

 

IVE

チャン・ウォニョン

 

LE SSELAFIM

キム・チェウォン

 

NiziU

RIKU

 

Kep1er

ユジン

 

aespa

ウィンター

 

NewJeans

ヘリン

 

ILLIT

ウォンヒ

 

 

7月は東京へ行き、かとゆいの生誕ライブとアフターパーティーに参加。

 

とても楽しかった。

 

8月はHKT7期生の初日公演に参加。

 

終始江浦優香さんを見ていました。

 

なんだかんだKⅡのラムネは見たことなかったので新鮮でした。

 

握手の愛はさすがに客席には降りてこないのね。

 

来年1月のハイタッチ会参加するのでそれまでに何回か見たいな。

 

もちろん生野ちゃんにも行くのでチームHも見たい。

 

9月はAdoとヒゲダンとeillのライブが福岡であるのでどれも楽しみ。

 

eillのライブの日は田中美久さんの写真集のお渡し会もあるみたいなのでとりあえず参加してみます。

 

そして9月末にはかとゆいの大阪ライブ。

 

桐麺とあかぎに行こうと考えてます。

 

そのあとは10月にニアジョイのライブがあるけどこれは当たるかどうか。

 

12月はゆずのツアーに参加。

 

その次の日にビッケブランカもあるけどこれは回避。

 

1月はずとまよが大分に来るので参加。

 

今のところの予定はこんな感じ。

 

TOMOO売れたし今後ライブ参加できるかな。

 

ヒプマイのイベントは福岡はナゴヤだから回避かな。

 

 

 

ラーメンは東京と横浜行ったときにえーちゃん食堂と吉村家行ったけど、

 

えーちゃん食堂は限定のみだったのでまたデフォ食べに行きたいな。

 

福岡行ったときは中華そば栄に行ったけど暑かったので冷やしにしてしまった。

 

こちらもデフォを今度は食べたい。

 

節ちゃんラーメン行こうとしたけどならんでて回避したからまたリベンジしたい。

 

大阪行くので何軒か行けたらいいな。

 

狙いとしてはだしと小麦の可能性、桐麺、あかぎあたり

 

こんな感じですね。