最近 | 個人用メモ

最近

先月は毎週いろいろとありました。

 

まず11月2日、ジャパンモビリティショーへ。

 

チケット忘れてライブイベントのほうは見れなかったけどメンツ的にまあいっかという感じ。

 

11月3日はJBCを見に大井競馬場へ。

 

じゃいさんのおかげで勝てました。3連単も当てれたな。

 

夜はかとゆいソロライブへ。

 

のどの調子が万全じゃなかったけど、あの笑顔を見たらなんも言えねぇ。

 

青春”サブリミナル”最高だった。

 

チェキは3枚で野口衣織さんのお話し会行くことを話しました。

 

その後、あら~ず飲み会へ。最後までいれなくて残念。

 

土曜日は須田のバースデーイベントへ。

 

S席申し込めなかったのがな。お見送りも流れ速くて一瞬だった。

 

夜はRHYMESTERと踊Foot Worksのツーマンへ。

 

最高過ぎた。グレートアマチュアリズムでテンション爆上がり。

 

11月11日は北九州にSKY-HIを見に。

 

ちゃんと見れるか心配だったけど2階の2列目くらいに行ってちゃんと見れた。

 

それにしてもすごい人だった。

 

11月19日は博多に冨樫義博展と倉木麻衣のライブに。

 

冨樫義博はレベルEを読んだことないからまた今度読まなきゃな。

 

倉木麻衣はシンフォニックコンサートで素晴らしいライブだった。

 

11月26日はOCHA NORMAの全国ツアー。

 

初めて見たけど石栗奏美さんのパフォーマンスにやられました。

 

 

 

今後

 

12月23日はHKTのおしゃべり会とTOMOOのライブ。

 

24日もHKTのおしゃべり会。思ったより枚数取れなくてびっくり。

 

生野莉奈さんにはじめましてしてきます。

 

2月16日はRHYMESTERの武道館。干され席だけど楽しみ過ぎる。

 

17日はイコノイジョイのお話し会。こちらも枚数はそんなに取れてません。

 

3月30日はimaseのライブ。取れると思わなかった。

 

そのほかの予定は未定。

 

HKTも行きたい気持ちはあるけど、なかなかタイミングが。。

 

 

 

 

ラーメン

 

11月の東京遠征では

 

ハちゃんラーメン、朧月、KITCHEN TAKANO、Hu-luluに行きました。

 

五感行ってみたかったけどさすがに人気過ぎる。

 

2月の東京遠征ではデュラメンテイあたりを狙いたい。

 

幕張は食べるとこなさそうやな。

 

福岡は有名どころは行き尽くした感あるし、いろいろ開拓していきたい。

 

そんな感じです。