今日は輝く火ドラ×2配布(^ ^)
カチャール!と祈りながらポチっとしたら、vブレードノートorz
まぁ7%ですものね(^◇^;)

育成は予定通りAインデルモンのレベル上げに切り替えて、暫くはステージ重視で進めます。
ベトラノムの武器強化に成功して7になりました(^ ^)
Aインデルモンは1023→1088にアップ。
戦闘力は6000万弱もアップしました(^ ^)
まだ壁としてたいして粘れるようになったわけでもないのにステージはだいぶ進めるようになって4700超えました。
女神と秘薬効果???
凝縮された魔力も回復してきてます(^ ^)



グループリーグは恐らく2位で明日はトップリーグに参加です(^ ^)



伝説ボスは今日も微増の4億アップ(^ ^)
まぁ暫くは微増が続きますね(^◇^;)



5回目の紹介はイラフィエンド(^ ^)
ショップで光の欠片と交換できる中では一撃の威力が1番高いのではないかと思います( ´∀`)
正面にしか攻撃できないけど今のところボスや冒険でかなり活躍してます。
集めやすいから神秘SSRが集まるまでのメイン火力にお勧めですね(^ ^)




冒険は全ステージ15いけたけど、かなりギリギリ(^◇^;)
最後の一撃が先に入るかどうかで結果が変わるくらいなので、Aインデルモンを1100にしたら、一旦ビテトラとイラフィエンドを1100にしておこう(^◇^;)