ルパパト第35話『良い人、悪い人、普通の人』!! | 吉田達彦の超絶技巧的ブログ

吉田達彦の超絶技巧的ブログ

音楽関係の活動、Liveレポなどを記事にしていきます☆★

皆さん、こんにちは!



待ちに待った日曜日。


何故かって!?

 

 

僕の大好きなコグレさんにスポットライトが当たる回だからさ!!

 

 

 


しかも、コグレさんが3人に分かれてしまうという!




予告の中で、特攻服着ながら「バリバリだぜぇ~」言ってるコグレさんが愛おしくて、早く観たいなーーーと思ってたの!





国際警察上等とかイカツイ言葉が沢山刺繍されていたのには笑った!



しかも、そんなに粋っている割に全然強くないという笑



コグレさん以外の一般人もギャングラーのコレクション能力を受けていたけど、どんな人も必ず3人に分身していたね!



つまり、どんな人間も良い所と悪い所があるということ。




いい人そうに見えるあの人やこの人も悪い所がある。



皆同じなんだね!



だからさ、「俺(私)はなんて悪いやつなんだ・・・こんなに悪い奴はいない・・・性格悪くて最低だ・・・」



なーんて悩む必要ないよね!



だって、皆悪い所持ってるんだもん!



今回のルパパトはそういうことを教えてくれた気がしたよヽ(=´▽‘=)ノ



だからさ、普段の生活で「うわ~あの人悪いな~」とか思ったら、自分にも悪い所ある!と思って楽観的に考える。→もしかしたら良いところあるかも知れない、と頑張って接してみる。→あら不思議、意外な一面発見!



なーんてことがあるかもね~(^◇^)/





因みに僕も悪いところあるよ!




皆、安心してね!←?笑




皆平等!!同じ!!!!



やったーーー!そう考えると楽になる~☆




ルパパト、恐るべし!



そしてそして・・・



今日のルパパトの中でとても嬉しいことがあったのだけど・・・




そう!!ルパンマグナムがロボに変形し、戦っている時に流れた挿入歌



ダイアライズ!ルパンマグナム



は、僕と同じ所属事務所MOJOSTの先輩で、昨年のスーパー戦隊シリーズ第41作目「宇宙戦隊キュウレンジャー」のOP主題歌を歌唱されていた、幡野智宏君が担当されています!!!



疾走感があって、パワフルな楽曲だったねヽ(=´▽`=)ノサビのキャッチーさ、そして盛り上がりが半端ない☆いつCDとして発売するのかな~とワクワクしております♪♪



皆もフルで聴きたいよね!僕も聴きたいヽ(=´▽‘=)ノ



待ち遠しいぜ!!!





来週のルパパトは圭一郎先輩がニコニコでプンプンしないお話みたいね!楽しみ~ヽ(=´▽‘=)ノ




では、今週のブログはこの辺で!


アデュ~☆ミ