スシスシーみなさまこんにちは

 

シャリタツ狂いのものです。

 

さて前回さらっと升とか言ったんですけど

これです。もう写真載せちゃおなんかあったらゴメンネ

 

めっちゃ可愛いですやんね~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!??????????

これ確か裏とか最高にプリティなシャリちゃんがいた気がするんですよね

 

まあ買えてないんですけどォ だいスシシリーズで全部買ってたら流石に散財してしまうので、これでも抑え目にして買ったんですよね

 

全部買ったら6万??近くするらしいんですよ っべーわ、人気ポケモンかもしれん

こうやって個別のグッズが出るなんてピカチュウ先輩くらいじゃないですか?!(語弊)

 

所謂御三家は看板キャラにあたるので、いっぱい出るのはわかるんですね

シャリタツちゃんは、、、、オージャの湖にお住いの、、ただの、、悪賢いスシ、、、オオ…スシ……

 

いやまじでこのブログ初回からね、読んでいただいてる方にはね、こいつまた言ってるわーってね思われてるかもしれないんですけど

 

やっぱりシャリタツ人気ポケモンかもしれん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

いくら今年が辰年だからってよ!ほかにもいっぱいドラゴンおるやろがい!!!

 

それをよ!さえぎってまで「だいスシ!シャリタツづくし!」なんて名前でよ、グッズがドバドバ出るなんてよ、やっぱり人気ポケモンだよ

 

採算採れるからよ、この企画がよ、出てたんだと思うんだよ。

言ったっけ…ポケセンオンラインで調べてもシャリタツが出なかった日々の話…

したかもしれんな

 

いやー、ありがとうやんな 感謝

 

推しのグッズが出るなんて当たり前の事だと思っちゃいけないよなって思い、感謝の念

 

えー、続きまして湯呑はね、ご覧の通りバチクソかわいいです。

それの横に位置する、ポチ袋についてです

 

 

名前はね平然としたポチ袋3袋セットとかいう名前なんですけど
 
おすし玉って何!!!!!!!!!!!!!!!?????????????????
おすしわけ!!!!!!!!!!!!?????????
すし詰め!!!!!!!!!!!!!????????????????
 
商品タイトル名がシンプルで抑えてあるのに袋に書いてある名前が全然おさまってないねん(?)
 
お年玉とかにかけてるんでしょうけど、いやかわいいがすぎるな
 
イラストはね、バナーでいらっしゃるシャリタツ達がごめんあそばせしているんですけど
 
いや袋にかいてある名前よ!!!!!!!!!
 
ネーミングセンスやっべーわ、ノリでつけたんか?っていうくらいのやつ
 
私がつけたんかもしれん(?)そういうとこ、あるので…
 
こちらの品はね、ポケセンオンラインに残っていればぜひね購入していただければと思いますよ
 

https://www.pokemoncenter-online.com/?p_cd=4521329363547

 

URLも貼っとくのでねぜひどうぞ

 

シャリタツちゃんでね世界の経済まわしていこか

 

それでは、今日はこの辺で

 

 

では、またオージャの湖で会いましょう。スッシー