いろいろありますが | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

今まで一番熱中したスポーツは?

 

「観戦」は野球(プロ・アマ含めて)

近頃は散歩がてらに見ている少年野球と、社会人野球。

高齢者の方々がプレイする野球を観ています。

 

 

これまでに私が参加したのは・・・

軟式野球(ソフトボール)、ゲートボール、

ボウリング・卓球。水泳。

グラウンドゴルフ(現在、休会中)

 

そして今の「ダーツ」です。

 

今日、試合があったのですが、成績は残念でした。

調子があまりよくなかったです。

(前回は5人抜きで勝ちました)

 

ただ、最高(3投で)90点取れました。

(10のトリプルに3本入った)

盛り上がったのはその時だけでした...てへぺろてへぺろてへぺろ

しかし急転直下で下り坂。。

(他の参加者の方々も「なんでやねん」の合唱(掌)でしたw)

 

場が盛り上がってよかったですw

その後「ウチのチームに来ないか」と声をかけられました。

どうも、人数が足りていないらしいですびっくり

 

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう