#死語ってなんだまだ使ってるぞ | ごんたのブログ

ごんたのブログ

ミニチュアピンシャー「ごんた」、海で拾ったクサガメ「海」、
雑記、鉄道、らくがきなどが中心です。

以前のブログ「徒然雑記帳」を廃止し『懐古写真館』としてリニューアル。
それ以外はこちらにまとめています。

私を含めて周囲も昭和世代が多数なので、

聞いても違和感なしで、話したりしています。

 

「なんちゃって」「アッ!と驚く・・・」

家人は普段の会話が昭和時代で止まってます。

徳島の山奥での生活・・(所謂、今で言う「限界集落」)

つまり「田舎暮らし」の話題になると話が弾みます。

 

 

「当たり前田のク○ッカー」

 

その「前田のク○ッカー」ですが、

最近、酒屋で実物を見つけましたびっくりびっくりびっくり

どんな味がするのか買って食べてみました。

(必ずお供えして、そのお下がりとしていただきます)

 

他のメーカーさんのより素朴な味がします。

あっさりしていて、クラッカーの表面に

細粒の塩がついていないようです。

 

 

 

 

死語ってなんだまだ使ってるぞ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する